ラブリィィィbombハァトと大家志津香

ラブリィィィbombハァト AKB48
ラブリィィィbombハァト









ラブリィィィbombハァト  * キャッチフレーズは「元気があればなんでもできる。いくぞ! いち、に、さん、しーちゃん! できませんは言いません。福岡県から来ました、大家志津香です」。
* 福岡県立水産高等学校ダイビング部に所属・通学していた。
* 現役の調理師専門学生である[1]。
* 6年間エレクトーンをやっていた[2]。
* 一点倒立ができる[3][4]。
* 大家がまだ母のお腹の中にいた時、森田一義アワー 笑っていいとも!の出演を果たしていたことが、2010年8月21日のAKB48オールナイトニッポン内において明らかになった。
* 後に事務所の先輩となるふかわりょうが好きであることから、AKB48のオーディションではNO PLANの曲を歌った[5]。
* スクーバダイビングのアドバンスドオープンウオーターダイバー(AOW)を取得している[6]。
* AKB48ネ申テレビSeason5の企画で、2級小型船舶操縦士免許を取得した[7]。
* 福岡県出身のため、番組出演した際でも博多弁で話すことが多い。
* 腕相撲に自信を持っている[8]。
* 実家はいけす料理屋。
* ダンス、歌、MC、一発芸などを猛勉強し、自他ともに認める「アイドル性を一から作り上げてきた」努力家である[4]。